ぶひぶひdiary

ほっこり日記

今日は

今日は、マスク荒れがすごくもともと皮膚が弱いこともあり、スチーマーしてたら乾燥がマシになってたのですが、忙しくなってしなくなると、もっと顔や唇が荒れてしまい、痛くて皮膚科に行ってきました!

夜寝るとき口が乾いてしょうがないし、消毒液のアルコールで手荒れがすごいTT

 

ステロイドと化粧水、乳液、ワセリンなど保湿全般に処方してもらいました^^

口の保湿スプレーって良いのかな?

あと、ビタミンCももらったので、早く良くなりますように~★ 

加湿器良いの買わないとー

 

レポートが全然終わらないTT  勉強頑張ります^^

 

今日一日、有意義な時間を過ごしましょっ!